忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUさんと一緒
前の無調教兄さんのデータに、UTAUさんを追加してみましたw

首なしさん。はダーク・グロ系なので、苦手な方は検索注意です^^;

センター:首なしさん。
左:零
右:軍人さん
左右ハモリ:ヘタレ壱
センター:「あ~」零

UTAUさんの調教…?
あははは…無理なので無調教ですww←UTAUさん(中の人)によって、発音に癖がありますね^^
テトさんは「い」でしたが、首なしさん。は「え」ですね~。
軍人さんにはちょっと音域低かったっぽいですね…苦しそうです…。
UTAUさんのノイズ軽減する方法が分からない…。


こんな感じです^^



コメント

コメントを書く