忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ治らない…
大雪の日に、除雪が1度入ってツルツルの氷の道路でおもいっきり漫画的に両足揃えてすっ転んで、腰…というかお尻を強打したんですがw
まだ痛くて大変です^^;
雪道歩いて出勤したりで運動不足で全身も痛かったし…と、マズイですね…。
今はもう車で出勤できるくらいには除雪入りましたし、気温も上がって少し溶けましたし。
ただ、夜になると気温が-10度近くなるので、日中溶けた水がそのまま凍ってアイスバンになって大変です。
いまだに道路に残ってる氷の塊でハンドル取られる所もあり…運転中は気が抜けません。

久々に耳の感覚もおかしくなりましたし^^;
低気圧が近くなると、ごわごわというか…声や音がこもって聞こえたりするんですが、今日もそれでして^^;
色々支障があるので、早く治って欲しいですね…。
というか、低気圧…近いんだろうか?

コメント

コメントを書く