忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の気分w
コラボの方の兄さん調教をしないといけない~という状況なのですが、今はちょっとテンション低い状態です…orz

調教で行き詰まりかけていた

大雪で調教どころじゃない状態に

やっと雪が落ち着いたと思ったら増税関係で仕事が大変

イラスト描くテンションが上がってきた!イラストのターン!←いまここ

調教・イラスト・漫画読みたい・ゲーム(Lv上げ)したい…色々なテンションゲージがあるので、それに左右されるのが痛いですねw

去年調教で参加してた作品が動画になったら抜ける予定のコラボがいくつかあるんですが、そのコラボが停滞していて作品がいまだに完成していない状態なのでコラボ抜けたいのに抜けれない…っていう状態なのもダメなんでしょうね^^;
モチベ下がる原因の1つですかね…?

これは…DIVAで兄さんに癒されるべきか…!
根気P兄さんとじゃんけん大会!!←
兄さんなでなでしたい…
PS3だと色々面倒くさいんでVITAかな…電池すぐなくなるけど←

コメント

コメントを書く