ニコニコ動画 ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2017
05
0123:12 [1168]

【IA】リトル・レッドウルフ【オリジナル】

今回久々に動画担当しました^^

線画ですがイラストもちょこっと…。
もっと動きのある動画作りたいですね。
歌詞入力をAviUtl使ってみようかと思いましたが…結局はいつものソフトで入力しましたw
色々使いこなせてないので…取説欲しい…!
確か昔…取説的な雑誌が発売されていたような気がするんですが…気のせいだったかな…






2017/05/01  (Mon.) 23:12  [1168] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2017
03
3021:04 [1167]

【KAITO】キミだけの詩【オリジナル】

KAITO調教でお声をかけて頂いた動画がうpされました^^

今回はV3ストレートでうちの子調声です。
久しぶりに参に歌わせました^^

優しく…をイメージして歌わせました。
うちの子は基本ハキハキ歌ってしまうので、意識して調教しないといけないので…orz



2017/03/30  (Thu.) 21:04  [1167] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2017
03
0923:11 [1166]

【Fukase&染音アクリ】秋桜散る夢【オリジナル】

PIAPROコラボでの動画がうpされました^^

今回初、UTAUさんの調教に挑戦してみました。
…といっても、がっつり調教は出来ないので、少しですが…^^;

イラストも私のを使って頂ける事になり、桜使用に加工しました。





UTAUさんのMIXって大変ですね…
難しいです。
ノイズっぽいものが解消されないというか…どうすれば綺麗に出来るのか…orz


2017/03/09  (Thu.) 23:11  [1166] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2017
02
2623:22 [1165]

【VY2 オリジナルキャラ 森音兄弟】春一番

PIAPROコラボでコラボ管理人さんの意向で、ニコ動にはアップしたくない…との事でyoutubeの方にアップされた動画です^^

コラボ内で色々あって、一時は動画もアップしない…という事になったりで、ごたごたしていましたが…^^;

ベースボカロはVY2で、コラボ管理人さんの希望する子に1から調声した子です。
兄弟って事で2人分調声しています。





ニコ動にはアップしないとの事で、マイリスには登録出来ないのが残念です^^;


2017/02/26  (Sun.) 23:22  [1165] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2017
01
0121:38 [1164]

【東方VOCALOID】愛おしき蓬莱の血【IA】

PIAPROでIA調教で参加せて頂いていた曲がうpされました^^

東方はキャラとか殆ど知らないのですが…orz





2017/01/01  (Sun.) 21:38  [1164] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

Pixiv

PR

PR