ブログについて ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2013
03
2422:25 [918]

【KAITO】うちの子設定的な…?

アイコンにも使っていますが、うちの子設定…的な。
零壱は双子なので基本同じ色使いですが、参(V3)は少し薄めになってます。

あ、V3兄さんの名前、『参』になりましたw
意味的にもそのままなんですが(ネーミングセンス0w)、零壱に合わせて漢字表記で『参』 です。
…『弐』の方が字的にカッコイイんですが、V3だし、3人目って事で…。


2013/03/24  (Sun.) 22:25  [918] 
Comment ( 2 ) ブログについて

2013
02
0520:51 [895]

【VY2V3】我が家の勇馬的イメージ完成~

我が家のVY2V3【勇馬】のイメージイラスト完成ですw
昔漫画投稿していた時のオリジナルキャラのデザインそのままになってしまいましたが…^^;

私の趣味+描きやすい簡単なデザイン…って事で。

・黒髪(刀=幕末=日本人←)
・紅眼(KAITO(青)と対になる色)
・黒服(軍服風味)
・腹黒
・左利き(右側に帯刀)
・眼鏡
・23歳くらい

イラスト説明文にも書きましたが、黒服ってカラーだと色塗り面倒くs(ry←
アニメ塗りが出来れば良いんでしょうが…アニメ塗り出来ませんw
もっと軍服っぽく描きたかったんですが、それだと毎回描くのが面倒なので(←)シンプルに。

我が家のVY2V3 powered by ピアプロ

今回のポイントは刀です。
公式っぽく描いたんですが、細かい部分がどうなっているのか分からなかったので、結構適当ですが…雰囲気的に合ってればいいかな…と。


2013/02/05  (Tue.) 20:51  [895] 
Comment ( 0 ) ブログについて

2006
08
1800:00 [693]

ブログについて

■閲覧ありがとうございます。

日常をメインに
・VOCALOID
・DTM
・イラスト
等の趣味の書き込みもあります。

最近ではVOCALOID・DTM関係が多めです。

嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。
ブログはPC・モバイルどちらでも閲覧可能です(モバイルでは記事のみの閲覧となり、PCリンク等は閲覧出来ません)

■コメントはPC・モバイルどちらからでも書き込み可能です。

■申し訳ありませんが、こちらのブログへのリンクはフリーではありません(_ _;)
お声をかけて頂けると嬉しいです。
内容(年齢制限有等)により、お断りさせて頂く事もございますので、ご了承下さいませ。
VOCALOID・DTM関係は大歓迎です^^

■ブログ名:
ひよこの蒼い森。

■バナー
バナー
■ブログジャンル(内容):
まったり日常・二次創作・イラスト・VOCALOID・DTM

■管理人:
ひよこみくる。

■生息地:
VOCALOID・DTM関係:ニコ動/PIAPRO/mixi/twitter/pixiv



[追記]

2006/08/18  (Fri.) 00:00  [693] 
Comment ( 0 ) ブログについて

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

PR

PR