忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめです(・∀・)
年末年始は毎年の事ですがリアルが忙しく…今年は21日から休みなしの死の宣告受けて、半分死にかけていましたww

去年はバタバタとしていて、個人での動画殆ど出せていませんでしたが、今年は少しは個人でカバーしたい曲があるのでそれを完成させたいなぁ~とか思ってます(´・ω・`)
あと、お友達とのコラボを優先したい…!・゜・(ノД`)・゜・

ピアプロで調教師として声がかかったら参加するまったり系コラボ、いくつか整理しようと思ってます^^;
今のところ、調教師としてお手伝いした曲の動画が完成したら、コラボ3個程抜ける予定ではありますが…。
コラボに参加登録していても1年間何も企画が無い状態だったのでw

今年の目標!

・参とユキちゃんの歯擦音を何とか出来る調教を身に付けたい…。
この二人の歯擦音何とかしてくれ~・゜・(ノД`)・゜・

・勇馬用の調教を身に付けたい…。
これは参加してるコラボで少し身に付けてきてはいますが、まだまだスキルが足りない…。

・零壱で何か…私に癒しを…!!←
これはお友達とのコラボで…。

・いろは…うん、どうしようかな…本当に…(;^ω^)
そろそろ歌わせてあげないとまた機嫌損ねそう…零との相性が良いので今度何か…で…。

…最近MIZUKIが気になってて、ポチリそうになって怖いです…が、ソフト生産終了で今はDL販売のみなんですよね~。
DL販売ってあまり…^^;
手元にソフトがないと、インストールとかアンインストールとか自由に出来ないから、なかなか…購入したいとは思わないんですよね~。
ソフト販売してる時にお迎えしてれば良かった…。
…ってPCスペック的にもうお迎えむりぽですがww

コメント

コメントを書く