忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUBASE LE 7
先日、お友達に聞いて、CUBASE LE 7を解凍する事は出来たんですが…
うちのPCでは動作環境が不十分…とエラーになり、YAMAHAさんのページを確認したら、CUBASE 7シリーズはwin7・8…との事で…orz

一応クリプトンさんにも問合わせたんですが、やっぱり動作環境はYAMAHAさんが発表しているもの…との事で…。
うち(XP)では使えないとの事です…・゜・(ノД`)・゜・うわ~ん

試してみたかった…CUBASE…。

悔しいので、アプデしようか悩んでいたDAW購入しましたww
MusicMaker MX2…やっぱりXP対応してくれてるお前だけが頼りだよ…(゜´Д`゜)

ただ、短すぎるデータを.wavで書き出して再生しても音声が聞こえないのは不具合なんですかね?
あと、マスターにリミッター表示されてないのも不具合なんですかね?
リミッターの方はAHSさんに問い合わせ中ですが、年末年始挟むし…返答は遅いかも…?

.wavで書き込みしたデータが再生しても聞こえない…っていう不具合も報告しようかな…(´・ω・`)

コメント

コメントを書く