忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび参と、ちび勇馬
2013年にちびっ子として色々調声していた子です。
ちび勇馬に関しては、あまりショタに出来ませんでしたが…(´・ω・`)
調声してて逆に、少し大人になった勇馬が生まれましたけどw

トクロは久々にやるとイントネーションおかしくなりますねw

【2014】新年挨拶的な? powered by ピアプロ

バックBGMはこちらからお借りしました
【お正月】宮城道雄 - 春の海【あの曲】
この曲…midで打ち込んでみようかな~とチャレンジしましたが、難しかったので諦めました←
曲名初めて知りました…春の海ってタイトルだったんですね。

コメント

1. 無題

おぉ、ちびっこ可愛いですね~!
うちのV3もちびっこ化させてみようかな…w
デフォよりは若干若い声にはなってるんですけどショタ調声は難しいですね^^;

2. 無題

コメありがとです^^
ショタって難しいですよね…。
特に参は声に癖があるので、一応ストレートのちびっこも調声したんですが…微妙だったので却下ですw
ちびっこ英語はソフトに声質似てたのであまり違和感ないんですが…(´・ω・`)
琉那さんちのちびっこV3兄さん楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ
絶対可愛くなると思います!

3. 無題

早速ちびっこ生み出しましたw
ブログの方に貼ったので良かったらご試聴くださいな^^
ちなみにストレートの子です~。

4. 無題

琉那さんちのちびっこストレート可愛かったです!
なんでうちのストレート可愛くならないんだろう…orz
コメントを書く