忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PIAPRO内お誘い
最近、PIAPRO内での同じコラボに参加しているメンバーさんから、調教依頼のお誘いを頂けるようになりまして…やっと男性ボカロの出番が…!と嬉しい事です^^
どこにいっても女の子ボカロ(やっぱりどのコラボでも、ミク・リン・GUMIが人気ですね)だったので。

■現在参加中の企画
・UTAUとボカロの合唱→参ソフト・勇馬(データ提出済)
・鬱曲→ユキちゃん(データ提出済)
・作曲者様待ち企画→零・参ソフト
・イラスト・動画作成待ち→いろは(データ提出済)
・腐曲→いろは(データ提出済)
・歌い手さんとボカロの合唱「マトリョシカ」→勇馬…耳コピしないといけない…
・歌い手さんとボカロの合唱「パンダヒーロー」→勇馬か参か零…まだ決めてない、これも耳コピしないと(ry

■お誘い頂いてる企画
・女の子ボカロと一緒に歌うスローテンポな曲→零または参ストレート
・詞先・作曲者様待ち?→ユキちゃん
・詞先・作曲者様待ち?→誰でもおk…との事で勇馬が立候補

詞先でお誘い頂いてるものはまだ企画が進んではいないようなのですが、声をかけて頂けるという事だけでも、嬉しいですね^^
特に、零以外のボカロ…ユキちゃんと勇馬と参はマスターにカバー曲を歌わせて貰えてないので、コラボの方で色々と頑張って貰おうかと思ってます^^;
カバー曲はどうしても零壱メインに歌わせたくなるので…贔屓でしょうけど…orz
いろはは最近コラボの方でぽつぽつと歌わせてるので、素直に歌ってくれるようになりました^^
…が、油断大敵ですけど。

個人の方は後回し…という感じですね。
耳コピからスタートなので、時間かかるので…orz
コラボだとmid頂けるので作業が結構早いですw

お友達とのコラボも、少しずつですが調教始めてます^^

コメント

コメントを書く