忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ活動:ハロウィン合わせ
現在締切が間近で優先的にやっているコラボの企画(ハロウィン合わせ)ですが、データ的なものは提出しました^^
今回は10月末締切のコラボ作品が多くて…。
イベント合わせだと、本当に企画が駆け足になりますね^^;

・鬱曲コラボ ユキちゃん(調教・MIX)
・鬱曲コラボ 兄さん(零 壱 参 ショタ参 調教・MIX)
・ざわーるどコラボ 兄さん(零 参 調教)
・ダークアリス 兄さん(ショタ零 調教)

全てハロウィン合わせだったんですが、今回は兄さんメインだったので、調教が早くに完了したので締切に間に合った…って感じです^^;
ただ、零と参の差が分からない…という方が多く、1曲に対して零バージョンと参バージョンと調教して聞いて貰う~というのが多かったですね。

今回のハロウィン曲では、兄さん4人でというのがありますが、MIXも私がやらせて頂いたので、テスト段階ではショタ参に歌って貰い、完成版では参のみ…の予定でしたが、遊んじゃえ~って事で、かなり遊ばせて頂きましたww
センターに参ストレート・左に零・右に壱・後半にセンターにショタ参追加…という感じですw

最近は調教ばっかりだったので、久々にイラスト描きましたw
そろそろイラスト描きたい期間になりそうなので、お友達とのコラボのラフ…描き始めようかと思います^^


ハロウィン曲の配置はこんな感じ~。

コメント

コメントを書く