忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の状態 2
私の中で、まだ今は調教期間中のようで…イラストがさっぱり進みません!
やっと零を塗り終えました…orz
イラスト期間だと、1日で1枚くらい完成させてるというのに…やる気メーターの差が酷いですねw

やはり、ノってる時じゃないと、作業がまったくはかどらないという…^^;
気分転換に何しよう…。
新しい漫画本を3冊読んだんですが、それだけではメーターが戻らないようです…orz




あ、ゼロサム買いに行くの忘れてた。

コメント

コメントを書く