忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい事メモ
定期的に箇条書きにしておかないと、色々と頭の中が混乱してしまうので…カテゴリ作ってみましたw
アレもやりたい~コレもやりたい~とやりたい事だらけで、幸せですねw

■個人カバー曲【P】(担当:零・参)イラスト・動画
 調教・MIXは完了
■琉那さんとのコラボ【W】(担当:零)調教・MIX・イラスト・動画
 midiデータは頂いたので調教からスタート
■個人カバー曲【B】(担当:零・壱・参)耳コピ・調教・MIX・イラスト・動画
 原曲者様からカバーおk頂きました
■個人カバー曲【S】(担当:零・壱・参)耳コピ・調教・MIX・イラスト・動画
 原曲者様からカバーおk頂きました

■PIAPROコラボ【カバー】(担当:零・壱・参)耳コピ・調教・MIX・イラスト・動画
 コラボ関係で知り合った方のオリジナル曲をカバー
■PIAPROコラボ【酒場】(担当:零)調教
 まだ歌詞等が決まってないので、まったり
■PIAPROコラボ【ダーク】(担当:零・壱)調教
 まだ何も決まって無いので、まったり
■PIAPROコラボ【mm】(担当:??)調教
 まったり話し合い中

コラボの方はまったりペースなので、まったり中。
個人の方は、前回カバーしたいと思ってた曲のうち2曲は、脳内の【カバーしたい曲リスト】の方に入りましたw
いつかカバーしたいな…って感じですね。

本棚の整理は、全体の3分の1くらい?…約250冊は中古で売りましたw

コメント

コメントを書く