忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KAITO/MEIKO/ミク】狭間のアリス【がくぽ/ルカ】
PIAPROコラボの【ダークアリス物語】での動画がうpされました^^
私はシリーズ4弾からの途中参加でしたが、ダーク・アリス・ホラー・ゴシック系大好きです^^
俺アリとかクローバーとか…。
まだゲームプレイしてませんが(未開封w)確かハートを持ってます。
乙女ゲーにハマってた時に色々買ってたんですね…6年位前?←




今回のコラボ参加は、零。
最初に見た動画用のイラストが、キヨトさんの「僕は選べずにどちらも愛して~」と、「真紅のドレスで~」のイラストだったので、優しい兄さん…ってイメージで。
で、いつもより優しさをプラスして「柔らかい声の零」にしました。

次回のアリスはどんな曲になるのか今から楽しみです^^
…兄さんで参加出来るのかは分かりませんがw
チェシャ猫とルカアリスがメインの曲になるのか…な?
アリスの登場人物って結構多いんですよね。

コメント

コメントを書く