忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果的に…
耳コピをなんとか終わらせたので、無調教で仮MIXして歌わせた結果…。

V3エディタには、ロリいろはに勝てる男がいませんでしたw

じゃぁ…って事で当初の予定だった零壱に…とV1で歌わせてみましたが、うちの子の音域的に低かった…orz
零壱が少し苦しそうに歌うので、却下。
オク上だと逆に高音域がキツイ…。

お友達にV3データを聞いて貰ったんですが、ロリいろは推しでしたw
なので、もうこれはロリいろはで歌わせるための曲だったって事で(音域的な意味で)←
ロリいろはで歌わせる事になりました~。

本当に…V3エディタの中で、
ロリいろは>いろは>>>>>VY2>兄さん・ユキちゃん
…って感じで、声質的に男がヘタレで弱いww

うちの子はどう頑張ってもヘタレなのか…w
折角V3兄さん(メイン)とVY2(ハモリ)に歌って貰おうと思ってたのに…!
この、ヘタレがぁああああ!
可愛いけど!←


コメント

コメントを書く