忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン
ツイッター用のアイコンなど、アイコンログは1つにまとめようかと思い、ピアプロの方にデータファイルを追加していく形にしました^^
もう1つ前のアイコンは、移動するのが面倒なのでそのままになっていますが←

零・壱・参(V3)の3タイプありますが、アイコン変更したら追加うpしていく予定です~^^

実はうちの子達のトーク用のアイコンだったりしますがw
いろは・ユキちゃん・勇馬…を描くのが少し面倒くs…(ry←


アイコン powered by ピアプロ

コメント

コメントを書く