忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V3エディタの中で…
我が家のV3エディタの中で、V1兄さん並に耳コピ可能な位の声の音量出せるのが、ロリいろはだけという…ww
今回も、V3エディタに慣れるべく…V3で耳コピしてるんですが、我が家ではロリいろはだけが声が大きくてハキっと歌ってくれました…。

本当ならV1兄さんで耳コピすれば1発なんですが…^^;
トラック分けるのも簡単だし、V3みたいにいちいち歌わせるトラック範囲を拡張しなくても良いので、作業的には早いんですよね。
ただ…V1兄さんだと、3トラックが限界なので、そこはV3エディタの方が良いかな…という感じです。

今耳コピしてる曲…ハモリはまだ耳コピしてないんですが、現段階で4トラックです。
これ…MIXする時も大変なんじゃ…って感じですが、きっとハモリだけでも3トラックくらいになる可能性があるので、今回も10トラック以上になるかもです…。

イラスト描き待ちの曲も、色々弄って~って気付いたら16トラック以上になってましたw
PCが再生できないので(負荷かかり過ぎて)、確認の度にmp3にMIXして確認~の繰り返しで結構疲れましたw
スペック高いPCなら良いんでしょうが、ノートPCだから仕方が無いんですけど。
多分、これでも頑張ってくれてる方なんだと思うので^^;

で、またピアスロスタジオで読み込もうとしたらエラー出されましたw
PC負荷かかりすぎなんだろうか…?

コメント

コメントを書く