忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のやるべき事~メモ的なもの
色々やりたい事等が溜まってきて、色々頭がパンクしそうなので箇条書きに…^^;

・動画用イラスト(個人でカバー・.wavは完成済)
・いろはコラボ動画用イラスト(.wavはほぼ完成)
・ダークアリスコラボ用.wav提出(零担当)
・お友達とコラボ(零担当)
・個人でやりたいカバー曲(4曲…零・勇馬・KAITO)
・ピアプロコラボのデータ待ち(零担当)
・部屋の片付けw←

部屋の片付けは本棚を埋め尽くしている単行本を何とかしようかな…とw
なかなか本って手放せないんですよね…^^;
でも最近は兄さん(PC)ばっかり弄ってるので、単行本も買って無いし…って事でw
最近は音楽関係の雑誌が増えつつあるので、そっちメインにしようかなぁ…とか。
単行本ってオクで出しても、どうしても送料の方が高くなるので売れないんですよね。
あと、震災の時の事もありますし、少しでも身を軽くしておこうかな…と。
またいつ大地震がくるのか分かりませんし…^^;
最近また大きめの地震がきてるので用心した方が良いかな~とか思ったり。

で、個人でやりたいカバー4曲!
耳コピ大変な曲ばっかりなんですが、2曲はそれぞれの原曲者様に問い合わせて、ボカロでのカバーおkって直接メールでのお返事頂いた曲なので、歌わせたいんですよね。
お忙しい中わざわざお返事下さったんですよ~!
それだけで感動しました!←
1曲は原曲者様の注意書きにカバーおkと記載されていたので、お問い合わせはしていませんので、事後報告になるかもしれませんが…。
あと1曲は勇馬に歌わせたいと思ってるんですが、注意書きが書かれておらず…問い合わせしようと思っているところです。

ここ最近はボカロ一色だなぁ…と実感してますw
好きな事を楽しんでやれればそれでいいかな…って感じですかね^^

コメント

コメントを書く