忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアプロスタジオ(4)
ピアプロスタジオ(以下PPS)のエラーの件、クリプトンさんからお返事があったのですが…。
PPSでエラーにならなかったとの事で、現在調査中…との事です。
私が説明した通りに、クリプトンさんの方でもデータのV3エディタとPPSでのエディタ間移動を試して頂けたようですが、私と同じエラーにはならなかったようで…。
うちのPCツンばっかりだから、エディタも実は隠れツンだったのか…?とか思ったり…。

色々原因を調査してくれるとの事で、こちらもまたエディタでのエラーについて、データを送ったりして解決して頂きたいと思ってます。

…が、なんでうちのエディタだけ…?^^;
やっぱりツンなのか←

英語兄さんデータで、また同じようにやってみようかと思います。

コメント

コメントを書く