忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【mmコラボ。】後はトクロデータのみ!
【mmコラボ。】の方は、イラスト提出したので、後はトクロデータのみとなりました~。
これがまた…久々すぎて、感覚掴めずにいますw

トクロ動画作る~って言ってて作ってませんでしたからね…。
いろはが来た時に作る予定が…ww
ユキちゃんが来た時はお友達用にいろはにも喋らせましたが、動画作ってないな…。
…その分歌わせてますが、いろはがすぐツンするのはコレが原因か…?

今年こそ!
V3兄さんが来た時に…!←
今はコラボの方をメインにしてるので、自分の方は後回し~。

PIAPROで、2つ素敵なコラボを発見したので参加してみました^^
まだ新参者なので、お話には追いついていけてませんが…orz
新企画~とかってなった時は参加できるといいなぁ…と思っています^^

コメント

コメントを書く