忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【VY2V3】我が家の勇馬的イメージ完成~
我が家のVY2V3【勇馬】のイメージイラスト完成ですw
昔漫画投稿していた時のオリジナルキャラのデザインそのままになってしまいましたが…^^;

私の趣味+描きやすい簡単なデザイン…って事で。

・黒髪(刀=幕末=日本人←)
・紅眼(KAITO(青)と対になる色)
・黒服(軍服風味)
・腹黒
・左利き(右側に帯刀)
・眼鏡
・23歳くらい

イラスト説明文にも書きましたが、黒服ってカラーだと色塗り面倒くs(ry←
アニメ塗りが出来れば良いんでしょうが…アニメ塗り出来ませんw
もっと軍服っぽく描きたかったんですが、それだと毎回描くのが面倒なので(←)シンプルに。

我が家のVY2V3 powered by ピアプロ

今回のポイントは刀です。
公式っぽく描いたんですが、細かい部分がどうなっているのか分からなかったので、結構適当ですが…雰囲気的に合ってればいいかな…と。

コメント

コメントを書く