忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版データ
結局、ユキちゃん体験版は1日しか使わず(翌日には製品版ユキちゃんが我が家に来たので)、調教したりない部分とか弄りたいな…って事で、手を付けていた曲は改めて製品版ユキちゃんで調教し直す事にしました^^;
やっぱり、納得のいくデータでうpしたいですからね…。

で、お蔵入りになった体験版ユキちゃんデータは、再調教版との比較用にブログの方にうp予定です~。

まぁ、調教のやり方が一緒なので、それ程代わり映えはないと思いますが←

コメント

コメントを書く