忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい事が沢山
今回、色々とやる事が沢山増えて、とても充実してて楽しいんですが、気持ちが散漫しちゃいますね。

いつも、1つずつしかやってなかったのですが、こういう忙しさも大変だけど楽しいというか…好きな事を沢山やれてるので、いいんですけどね^^

箇条書きにしてみよう…。

優先順位↑
■動画用イラスト(依頼品)
あと3~4枚は描きたいなぁ…

■いろはコラボ
・調教 仮オケでMIXしながら微調整中
・MIX 完成版オケ待ち
・イラスト 2枚くらい用意したい
・動画 

■自分用カバー曲
・ユキちゃん 調教中
・いろは MIXしながら調教微調整中
・KAITO 何も弄ってない←
・MIX 調教しながらMIX中
・イラスト 5枚以上は描きたいな…(希望)
・動画

自分用のカバー曲…これが結構…^^;
本当はユキちゃんだけでもいいんですが、ユキちゃんお迎え記念(本当は体験版記念でしたがw)用の動画なので、いろはと兄さんも一緒に~と。
なのに、兄さんまったく弄ってないとかww

V2エディタだと、1回起動してるだけでユキちゃんもいろはも同時に調教出来るので、凄く便利ですからね、ユキちゃんといろはを平行して調教出来る訳です。

だからV1エディタの兄さんは起動できませんw
DAWとV2を同時に開いてるので、これ以上負担をかけるとPCがフリーズしてしまうので。
それ以外にもお絵かきソフト3個とか開くのでますます重くなるw

でも、ちょっと兄さん不足になってきたので、そろそろ兄さん弄って癒して貰わないと。
ここ数日は、いろはとユキちゃんの声しか聞いてないな…。

コメント

1. 無題

やること、箇条書きにしても多いですねw
あまり無理せず体調に気を付けながら頑張ってください^^

2. 無題

>>琉那さん
こんばんは~。
コメありがとです^^
動画数自体は3個分(実際には2個)なんですがね…。
行動が遅いせいか、なかなか進みませんw
主にV2の調教に時間がかかってます←
早くV2に慣れたいですね…。
でも、今回の調教で少しはV2に慣れてきた…と思いたいですw
コメントを書く