忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うから~(;´д`)

そろそろギフトの時期になるので、包装していた時の事…。

一度包装したギフトを、また箱に戻すのですが、取り出しやすいように1箱につき1つのギフトに紐を付けるんですよ。

包装していた男の人との会話なんですが…。

「(紐を付けるの)めんどくせぇ~」

「(紐を付けないで)そのまま箱にズコズコ入れちゃっても良いんじゃないですか?」

「………ズコズコ…って………たまってんの?」

「Σ( ̄□ ̄;)って、違いますからぁッ!!」


って事があったんですよ(笑)
俺は会話にジェスチャーと擬音語?を良く使うんですが…。
下ネタに取られたのは初めてでした(笑)


コメント

コメントを書く