忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の狙いは…

次の携帯の狙いはコレ★
W52SAに決定~(*´∀`)

サンヨーデザインはいつもチェックしてたんですが、ネイビーはなかなか出ない…。
なので、ネイビーの次に好きな色の、シルバーにしてみようかと。

クラスターシルバーって…どんなシルバー?

先日、友人がスライド式の携帯に機種変したみたいなのですが、俺はやっぱりパコ式の方が良いかな?と思ったり。

画面が傷付きそうで嫌だな~って感じでした(笑)
落としたら画面ヤバイですよ、絶対。

ってか、近日発売って……いつ?





コメント

コメントを書く