忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやて

はやてを写メに撮りたくて頑張ってみたんですけどね…無理でした…orz

よく見ると『あ、写ってる?』みたいな感じですね…(;´д`)

前に一度はやてに乗った時に、撮れば良かったです…。
でも、その時は電車に酔ってしまい、それどころじゃなかったんですよね…。
新幹線で酔うって…どれだけ乗り物に弱いのか…(^_^;)
すでに死んでましたよ…。

車も運転席か助手席じゃないと、乗って数分で酔いますからね(-.-;)





コメント

コメントを書く