忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでたい(←遅ッ)

俺の友人が(日付変わったので昨日になりますが)、元気な男の子を産んだそうで、おめでたい~(*´艸`)
おめでとう~☆彡

いやぁ~、いいですねぇ~赤ちゃん。
俺は女の子が欲しいですが、男の子もすてがたい…(笑)

ってか、双子がいい!!
子育て大変そうだけど…。
♀+♀の双子も良いけど、♀+♂の双子も良い…(*´艸`)

双子大好きだぁ──ッ!!(叫)

そういや、双子って同じ性別だと、一卵性か二卵性らしいですが、性別違うと二卵性しかないとか?
♀+♂の一卵性はないらしいですよね…。

そのへん…どうなの?
医学的な事は詳しく分かりません…orz


コメント

コメントを書く