忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのレス(5/16~5/19)

更新アンケートにコメントくださり、ありがとうございますvV

コメントにあったリクエストのヴィーノとキラの小話を、拍手に載せてみましたが…タイトル付けてみました(笑)

お暇な時にでも、ぽちっと読んでみて下さいね(^-^)



『蒼い~』
5/18 23:30
ま…待ってます…(´∀`)vV

→ま…待ってて下さいッ!!(笑)
休みの日に少しずつ更新してますので、ちまちまとしか更新できてませんが…ι
夜中にポチポチ更新してますから(笑)


5/19 11:45
続きがとても楽しみです!!

→ちとネタバレ?ですが、キラたんがフリーダムでシン君を助けに行くシーンがあるのですが、そこが早く書きたい~と思ってるので、ポンポン進めていけたら…と思ってます(^-^)
フリーダム(ストフリも)大好きなので(笑)



『漆黒~』
5/16 10:05
裏希望ですvV

→長編では裏を入れない予定なので(シリアスなので入れづらいのですよ…)、番外編で裏を更新していけたらと思ってます(^-^)
前回更新日から間があるので、書き方が少し違うかもしれませんが…orz


5/19 18:16
お願いします

→は…はいッ!!
なかなか更新出来てないので、お待たせしっぱなしで…本当に申し訳ないです…orz
拍手でお詫びの小話かイラストをup出来たら…と思ってます。



コメント

コメントを書く