コメントのレス(5/19~5/23) ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2007
05
2421:20 [275]

コメントのレス(5/19~5/23)


コメントくださり、ありがとうございますvV
拍手もたくさん、ありがとうございます(*^-^*)
色々な小話を載せていければ…と考え中です♪
拍手リクなどありましたら、ご遠慮なくどうぞです(*´艸`)


『拍手』
5/21 5:54
タックルかまされたヴィーノが哀れでした(笑)

→シンは独占欲が強いので、キラに近付く者は、誰であろうと容赦しません(笑)
その後、キラにベッタリなシンになりそうです(*^-^)


5/22 16:32
ヴィーノ×キラ待ってましたぁ!!!でもキラの隣にシンがいない時間って滅多にないですよね;;
これからも小説更新楽しみにしてますッvV
ヴィーノも時々活躍して欲しいです^^

→長いコメントありがとうございます///
キラの傍には必ずシンがいますからね(笑)
ヴィーノの活躍ですか?
長編で少しでもヴィーノが活躍するように、考えてみます☆(笑)



『Special Sweet☆』
5/23 12:27
Special Sweet☆の続編が早く読みたいデス!
少し大人になったアスとポケポケのキラに逢いたいです!

→Special~を読んで頂き、ありがとうございます///
アス♀キラ好き様ですか?
なかなか♀キラ好き様にお会いする事がないので、つい♂キラばかり更新してますが…(^_^;)
♀キラの甘いアスキラも更新遅くてすみません…orz



『漆黒~』
5/19 23:58
ロイのお姉さんカッコいい☆☆

→ありがとうございます(^-^)
鋼夢は、ロイはヘタレ(←え?)、ロイ姉は最強を目指してますので、カッコいいとコメント頂けて嬉しいです。
鋼夢は、長編ではなくロイ双子夢のシリーズにしてしまおうかと考え中です…orz
シリーズにしては、1つの話のページが多いのですが…。
近々本棚を整理する予定です(^_^;)


2007/05/24  (Thu.) 21:20  [275] 
Comment ( 0 ) まったり

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

PR

PR