忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのレス(5/14)

更新アンケートにコメントくださり、ありがとうございますvV

鋼の夢小説へのコメントが最近増えてきてるので、これは本格的に更新しないといけませんね!!


『漆黒の~』
5/14 13:28
更新楽しみにしています!頑張って下さい。

→更新スピードが本当に遅すぎて、現在停滞してますが…本編も少しずつ更新するようにしますので、お待ち下さい~(>_<)
現在、ロイ双子はまだチビのままですからね…ι
まだ序盤?のような感じですし…まだ事件が起きてませんからね…orz


5/14 14:34
大好きですC

→ありがとうございますvV
ロイとの双子設定は、お気に召して頂けたでしょうか?
俺は双子が好きなので、ついロイと双子設定にしてしまいましたが…(笑)
好きなんですよ、双子vV
これからも双子を宜しくお願いします。


5/14 16:27
番外編でもいいので新作が読みたいです。

→あわわ…すみません(;´д`)
さっぱりロイ双子長編、新作書いてなくてすみません…orz
これから番外編書く予定ですので、それまでお待ち下さい(>_<;)
……って、それよりも長編進めないと…って感じなのですが…ι


5/14 23:21
とっても楽しかったです!

→楽しんで頂けて、嬉しいです☆
何故か長編よりも番外編の方が作品数が多かったりしますが(笑)
これからも宜しくお願いします。




■鋼の長編は1度エラーで全て削除されてしまってから、あまり更新しなくなってしまいましたから…本当に遅くてすみません…orz

またエラーになったら…と思うと…少し怖いですが…。
たまたまその時はバックアップ…というか、誤字脱字を発見するためにプリントアウトしてたので、書き直す事が出来たのですが…。

でも、もう大丈夫…ですよね?(多分)
サーバーもエラーの多かったサーバーから引っ越ししましたし…。
あれからエラー報告とかないですしね…。


ちょっとドキドキです。

コメント

コメントを書く