忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのレス(5/10~5/13)

更新アンケートにコメントくださり、ありがとうございますvV

遅くなりましたが、お返事です(^-^)



『蒼い~』
5/12 23:39
続きが凄く楽しみです(>∇<)更新大変だと思いますが頑張ってください(*^_^*)

→楽しみにして頂いていて嬉しいです(^-^)
休みの日に沢山更新出来るよう、頑張りますね☆
頑張れという言葉を貰うと嬉しくてやる気upしますので、やる気満々です☆
皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますvV


5/13 23:14
キラとシンが早く幸せになって欲しいです。

→これからは、あの二人も登場しますからね…。
ライバルは多いですが、シンとキラのイチャコラシーン(笑)を沢山取り入れていこうと思ってますvV
シンキラは甘く!!がモットーですので(^-^)
早くシンとキラの甘い幸せな生活を書けるように、頑張ります☆



『漆黒の~』
5/10 15:32
エロいのが

→やはりロイといえば…裏ですかね(笑)
エド相手だと甘くなりそうですが(^-^)
本編更新停滞してますが、番外編で甘裏書けるように、頑張ります。
ネタはあるんですが…(^_^;)


5/11 19:25
貴方の小説大好きです

→ありがとうございます。
こんな俺の小説を好きだと言って頂けただけて、嬉しいです(*^-^*)
好きだと言われると、本当に嬉しいですね。
人によっては小説の書き方が違いますから、苦手~って思われたら…と不安になってしまいますから。

これからも、読者様に読みやすい小説を書けるよう、頑張ります(^-^)


コメント

コメントを書く