忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのレス(5/15)

更新アンケートにコメントくださり、ありがとうございますvV

シンキラが人気で嬉しいですvV
俺の小説を読んで、シンキラ好きになった~という方もいて、凄く嬉しいです(*´艸`)
まだまだ種運命は続きますよ~vV



『蒼い~』
5/15 18:40
すごいおもしろいです。続きの更新待ってます。宜しくお願いします。

→これから本編沿いになりますが、あまり本編に沿い過ぎてるのも読むのに飽きてしまうと思うので、オリジナルと半分半分で更新していきます☆
休みの日に少しずつですがページを更新してますので、お待ち下さい(*´艸`)



『種運命×短編』
5/15 06:38
本編捏造が大好きです!

→捏造は良いですよねvV
俺も捏造大好きです(*´艸`)
俺の小説はほとんど捏造で、本編らしさの欠片もありませんが…(;´д`)
少しでも楽しんで頂ければ光栄です☆



『漆黒の~』
5/15 23:28
めっちゃ好きです!!これからの展開が楽しみです♪

→コメントありがとうございますvV
これからの鋼の長編は…本当にシリアス続きで甘さは少な目です…ι
その分、番外編は甘とか裏が多いのですけどね(笑)
読者様がシリアス苦手で無いと良いのですが…。
ただ、これからは少し…オリジナルキャラがでばってしまいそうですが…orz
少しずつでも更新出来るよう、頑張ります(^-^)


コメント

コメントを書く