忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのレス

更新アンケートにいつもコメントくださる方々、ありがとうございますvV
コメントでこんなのが良い~とかリクエストしてくれる方もいるので、嬉しいです(*´艸`)
更新する気力がupするので、俺の栄養源になってますvV
ありがとうございます(≧∇≦)



『蒼い~』
5/4 00:02
とっても面白いです!続きが気になってしかたがありませんo(^-^)o

→あ…ありがとうございます(>_<)これからは原作通り+オリジナルでシンキラ甘いストーリーになる予定です☆
アスカガ好き様には厳しいかもしれませんが…(;´д`)
更新頑張りますvV


5/4 23:04
キラ溺愛のシン大好きですvV

→俺の書くシンは、キラ溺愛し過ぎ?って感じもしますが(笑)
というよりも、依存し過ぎかもしれませんね(笑)
キラさんLOVEですので、敵には容赦なく黒くなりそうです。
黒シン…これから出てくる可能性も…有りますので、苦手でしたらすみませんorz


『漆黒の~』
5/7 23:15
続きが気になります。

→す…すみませんorz
更新停滞し過ぎですよね(;´д`)
長編を更新しなさすぎで、番外編の方が多かったりしますからね(笑)
……強化月間作った方が良いですかね?


『短編』
5/3 14:13
シンキラがいいです

→俺も最近はシンキラばかり萌えてますvV
前は種の時はアスキラだったのですが、運命でシンキラ萌えになりました///
アスからキラを奪うシン…って感じですね。年下攻が好きなので、趣味というか…(^_^;)年下攻…良いですよね?


5/4 23:05
ヴィーノとキラが見てみたいです!!

→ヴィーノですか!!
ヴィーノもシンと同じく、犬属性に見えますよね?
シンと同い年だから…でしょうかね?
キラがフリーダム整備してる時に、ひょこっと現れて…『あの…キラさん。勉強させて下さいッ///』…とかって近付く口実作ってたりとか…?
もちろん、シンのいない時を狙って…(笑)
その後シン君にバレて、シンがすねたり…って、結局シンキラ前提?になりそう…(;´д`)


コメント

コメントを書く