忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーイラスト

53万記念のフリーイラストですが、とりあえずペン書きの終わったキラとロイ双子夢のチビキャラをパソで取り込みました(^-^)

種をフォトショでやってたのですが…う~ん…いまいち?
って事で、ある程度塗ってから、とりあえずそこでストップ。

次はロイ双子夢をテクノでぬりぬり…。
水彩風にしてみたくてやってみたのですが、こっちの方が良いかな~?と思いまして…。
ある程度塗り終わりました(≧∇≦)

フォトショ…最近使ってなかったんで、使い方忘れてますよ(笑)でも、機能的には凄く良いのですけどね。
小笠原さんみたく塗れないのです…orz
あの塗り方覚えたい…。

それに似た感じに仕上げるのに、テクノが良いかな~?とか。
今年の年賀イラもテクノですし。

フォトショの使い方マスターしたいです…(´Д`)
ピクシアも使ってみたいけど、取説欲しいです…(;_;)

コメント

コメントを書く