忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーイラスト~

フリーイラスト、キラのはずが…なぜかシン君になりました(笑)

M様の萌え語りネタから出来上がったシン君です★オリジナルキャラにするつもりが…シン君に…。何故(; ̄Д ̄)?

M様の萌えネタを、少し夢小説風にしてみました(^_^;)
M様の萌えネタ重要ポイント(笑)
・メガネっ子
・学ラン
・冷たい感じ?
・年下(←これは俺の萌えポイント♪)
苦手な方がいたら、すみません…orz


◆◆◆◆◆

『ツンデレな彼。』


雨が降ってきたけど…手元には傘が無い。
仕方なく止むまで雨宿りしてると、彼に声をかけられた。

「アンタバカだろ?…ついでだし、入れてやってもいいけど?」

と、彼は強引に相合い傘。
さりげなくこっちの傘比率を高めてくれてて、彼の肩が濡れてるのに気付き、それを口にしてみた。

「バカでも風邪引くかもしれないだろ?」

彼の口からは、けなされてるのか良く分からないセリフばかり。

車の水しぶきも、さりげなくかばってくれる。

でも…。

「アンタのせいで汚れたんだから、今度何かオゴれよな」

ぶっきらぼうな彼のセリフ。
……なぜか、次の約束を取り付けられた。


◆◆◆◆◆


アンタって人はぁーッ!!
いいよ、年下攻なツンデレ眼鏡っ子!!
そして眼鏡といえば、鬼畜だよッ!!
萌えだよ、萌ッ!!

M様のコメント、凄くテンション高くて、俺は大好きです!!(笑)
俺も負けじと萌えネタを語りまくってます(爆)フフフ腐♪

……なんか、種運命も夢書きたくなりましたよ…(笑)
読みたい方…いますかねぇ?




コメント

コメントを書く