忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の本日の夢ネタ

夢ネタ…久々ですね~(笑)
本日の夢ネタは、なぜか銀魂でした(笑)

沖田君が銀さんに迫ってて…。
Σ沖銀…R18ッ!?Σ( ̄□ ̄;)

す…鈴村ぁ~ッ!!(←え?)





「旦那、何で逃げ腰なんですかィ?」

段々と迫ってくる沖田君。

「お…沖田君こそ、ななな何で近付いてくんのかなぁ~?(滝汗)」

少しずつ後ずさる銀さん。
しかし、背後には…壁。
目の前には、目の据わった超ドSの沖田君。

銀さんの逃げ道は…何処にもない…。

そっと沖田君に頬を撫でられて、ビクッと肩を揺らす銀さん。

「大丈夫でさァ…意識があの世にぶっ飛ぶ位、気持ち良くシてあげ……」

「Σぎゃああああッ!!誰か助けてぇえええぇ───ッ!!(泣)」



……沖田君に押し倒されて、調教されそうな勢いの銀さんでした(笑)
抵抗してましたが…(爆)


沖田君好きですvV
声も良いけど、キャラが…ドS腹黒鬼畜…そんな彼が大好きです(*´∀`)♪
Sだから打たれ弱い所とか…(*´艸`)萌。
ジェットコースターの時の沖田君…か…可愛い…vV

黒シン君ですよ…黒シン君…。
フフフ…(萌)
キリリクで黒シン×キラ来たら、ソッコーで書けそうですね(笑)

コメント

コメントを書く