忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ユキ・リン・レン・IA】ハロウィンナイトカニバル【オリジナル】
さて、今年もやってきました、Halloween!
PIAPRO鬱曲コラボで、ボカロ調教で参加しました。
10月に入ってからの特急便でしたが、なんとか間に合いました^^;

一応、参加ボカロは…
メインパート:ユキ・リン・レン・IA
オクターブ下サブパート:参・勇馬
英語:参(ちび・デフォ)
…と、まぁ…8人ですねw
最初は英語・メインボーカル…の2人だけの予定だったんですが、歌詞がリレー形式だったのでそれぞれの作詞師さんの希望するボカロに歌わせていこう…ということにしたら、大所帯にw


コメント

コメントを書く