忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生来ました!
AHSから先生が来ました^^
少し遅れた自分への誕生日プレゼントって事で。

V4エディタと先生コンプリートパッケです。
前のV4キュベはアンインスコしました…
だって、キュベ起動しないと使えないとか…ないわ~
V4エディタ単品で起動しないとか…マジ使えないww
キュベも重いのでアンインスコしました…ごめんね~
あんなに苦労してインスコしたのにww

本来ならV4にDL版のみでアップグレード可能なんですが…しかも低価格(5000円)で出来るんですが…私はソフトは基本的にパッケージを手に入れて手元に置いておきたいタイプなので、定価になってしまうのですがパッケ版V4エディタにしました。
何回もアンインスコ・インスコしたりする人なので、DL版だと手元に残らないし…^^;

というわけで、V4エディタ使ってみました。
使い勝手はV3エディタとほぼ一緒なので、これは慣れですかね。
あと、グロウル・クロスシンセシスを試しにやってみましたが、クロスシンセシスいいですね。
V3の子も(DBが複数ある子なら)V4エディタでクロスシンセシス使えるので便利です。
V2の子は流石に使えませんが…。

歌っている途中でDB切り替えを自然にできるというのがいいですね~。

さて、先生ですが…
IAもそうでしたが、ロックになるとリンレンpower並にキンキンしますね。
ハリがあるというか、加工されているというか…
あと、先生の中の人…結構声低め…なんですね。
先生が高音のイメージだったのでびっくり…。

コメント

コメントを書く