忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポータブルHDDでデータクラッシュ★
1つのポータブルHDDをXPと7を行き来しながら、データやり取りしたり調教したり保存したり…といろいろやっていたのですが、ちゃんとした手順踏まないで、PCを休止にして引っこ抜いていたんですねw
そしたら…PCが拒否しましてww

クリックしたデータがクラッシュ★

MMMXのデータ(DAW)MIX中だったデータが0KB…クラッシュしましたw
そして、焦ってしまった時にクリックしたのが、調教中だったvsqxデータ…これも0KB…
データが綺麗になくなりましたww

エディタが真っ白ww
新規データにww

ぎゃぁあああああ!!!

焦りましたね、余計なものをクリックすれば全部クラッシュする罠ww

きちんとHDD取り外すときは手順を踏みましょうww

恐ろしいです…MIXデータは別にいいのよ…再度MIXすれば良いのだし…
だがしかし!
ボカロデータは痛い!!
泣きそうになりました…

コメント

1. 無題

なんというか…ドンマイです;

2. 無題

>琉那さん
ふふふ…かなり凹みましたw
HDDの取り扱いには気を付けないとですね…orz
コメントを書く