忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の状況
■琉那さんとのコラボ動画
 イラストで私がスランプってるのでヘルプしましたww

■UTAUコラボ
 私のイラスト提出待ちなんです…w

■兄さんコラボ
 音源・イラストは自分の分は提出済で、2枚目の追加イラスト描く予定~

■琉那さんの個人動画担当
 今回導入したAviUtlと、いつもの動画ソフト…両方使ってみようかな…と色々考え中←


…今のところ動いているのはこんな感じですかね?
私の作業がストップしてて停滞中とか…本当に申し訳ない…orz
アクセル踏みたいところです…^^;

それ以外のピアプロのコラボは、完成待ち状態なのですが…停滞中~

コメント

コメントを書く