忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロログプレイヤーの不具合
今までブログに貼り付けていたケロログブログのプレイヤー…結構エラーになったりで再生できない事が増えてきたなぁ…とか思っていたら、今までのデータ殆ど再生できなくなっていました^^;
なんてこった…orz

なので、手元にあるデータは再度別サーバーのプレイヤーの方に移行中です。

古すぎる音源はMMMXデータさえあれば再度mp3にMIX出来るんですが…ボーカル音源.wav自体削除していたり、プログラムデータ削除していたりすると再度音源やり直し…という事にw

地道な作業になりますが…データは記録として残しておきたいですからね^^;

今のサーバーのプレイヤーもエラーでデータが無くなったりしたら…どうしましょうねw
殆どが歌わせてみたカバーなので、カバーデータうpしても大丈夫なサーバーがいいなぁ…
ピアプロにうp出来れば1番良いんですけど…^^;
原曲者様がピアプロにオケ投稿していれば大丈夫だとは思うんですが…
カバー音源うpした事がないのでなんとも…(・ω・;)

コメント

1. 無題

こんばんは~^^
自分が使ってるブログにはMP3を直接プレイヤーとして貼り付けができるファイルマネージャーがついてるのでそういうので悩まずに済んでるんですが…ブログスペースも合う・合わないがありますもんね^^;
無事解決すると良いですね。

2. 無題

>琉那さん
ばんは^^
ケロログは他ブログにもプレイヤー貼れる…ってググったので使っていたんですが、かなりエラーになる確率高いし、ケロログ自体がサバエラー起こして修復中のメンテが入っていたり…とかw
ケロログ…弱いサバ使ってるんですかね?
忍ブログはプレイヤー機能自体がないので他から借りるしかないんですよね^^;
でも、昔から使ってるブログなので使い勝手が良いので離れる気はないんですがw
暇な時を狙ってうpし直そうと思います(`・ω・´)
コメントを書く