忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕天使セット的な…?PIAPROオフィシャルコラボ
SEGA×PIAPROのオフィシャルコラボの「カスタマイズアイテム案」に応募してみました^^

堕天使とか死神とか趣味丸出しですけど。
もう既に案が出ていそうですけどねw

キャラによって鎌の色が変化すると良いですね。
名前の刻印入りなのは…鎌が寂しいかな…とか思ったり。

ファントムマスク的なものは、半分だけ…っていうのが最近のマイブーム。
DIVAのピエロの顔半分でもおkって感じですが←


堕天使セット的な…? powered by ピアプロ

追加で、前のバージョンに文字無しをうpしてみました^^

コメント

コメントを書く