忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KAITO】Palette【カバー】
やっと完成した動画をうpって来ました^^
イラスト…今回全部.pngにしたので…PIAPROにはどうやってうpしようかな…と悩んでいます。
合成して.jpgにすべきか…う~ん…。



動画の説明を…。

まず…
最初…メイン零・ハモリ参
中間…英語兄さん・メイン参
後半…メイン右零・メイン左参・ハモリ参
…こんな感じになってます。

今回初めてイラストを回転させるエフェクト使ってみました。
いつもはフェードインアウトだけなんですが…。
あとは、歌詞以外は全てイラストにしました。
文字をカラフル(レインボーカラー)にしたかったので。
トラックが増えてしまうのが難点ですね…^^;

コメント

コメントを書く