忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ用完成~
コラボ用のロリルカイラストですが、完成しました~。
背景…かなり苦戦しました…orz

海・白い雲・青空。
キラキラ光が反射して光ってるような感じ…っていうのが難しくて^^;
水平線は白っぽく…でも海は奥の方が色が濃い(深さで色が変わる)し…と。

あーでもない、こーでもない…と何十枚もレイヤー重ねてたらこんな感じになりましたw


ロリルカ powered by ピアプロ


背景のみはこちら。


powered by ピアプロ

素材として使えるのかは分かりませんが…。

コメント

コメントを書く