忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のコラボ活動状況
いろはのコラボは自分の役目を終えましたので、抜けさせて頂きました^^;
作詞師さんが全員音信不通、歌詞の文字数や歌詞の区切りが滅茶苦茶(作文や詩を書いているような感じ)
他の調教師さんも参加していない(私がコラボに参加してから1度もコラボ内で会った事がない)
コラボ自体が停止中…^^;
掲示板の過去の書き込みを見てると、殆どが学生さん(中高生)のようでしたので…もうやる気が無いのかな…とか思ったり…^^;

他のコラボの方も、メンバーの方が殆ど音信不通の方ばかりで、コラボが停滞中…orz
動いてる方もいますが、2~3人しか活動されてないとか…。
コラボにはまだ在籍していますが、悩みどころです^^;

もう1つの方はアレです。
男性ボカロの需要が無いのか、参加する場所がありませんww
男性ボカロの調教師募集~っていうのが殆ど無いので、現在幽霊部員ですw

身内コラボの方はまったり~なので良いのですが、大所帯のコラボに参加するのって本当に難しいですね~。

コメント

コメントを書く