忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手伝い【KAITO-V3】Last song~たむけの詩~
お友達のオリジナル動画用にイラストでお手伝いしました^^
この頃はまだV3兄さんが公開されてなかったので、服はV1兄さんの服ですが…。
V1兄さん版も優しくて好きですが、V3兄さんも優しくて好きです!
お友達宅の兄さん達はみんな歌い方がほわっとしてるんです~。
うちの兄さん達にも優しさを分けて欲しいです!


優しい記憶 powered by ピアプロ


コメント

1. 無題

いつもイラストありがとうございます~^^
うちの兄さんたちはどう弄ってもほわほわしちゃうんですよね;
みくるさんちの兄さん達のような澄んだ声が羨ましいです。
その声、うちの子達にも分けてやってくださいw

2. 無題

>>琉那さん
うちの方こそ、優しさが足りないので優しい声を分けて下さい~w
どうやっても優しく歌わせれないんですよね…^^;
ハキハキ歌ってしまうので…orz
コメントを書く