忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KAITO】うちの子設定的な…?
アイコンにも使っていますが、うちの子設定…的な。
零壱は双子なので基本同じ色使いですが、参(V3)は少し薄めになってます。

あ、V3兄さんの名前、『参』になりましたw
意味的にもそのままなんですが(ネーミングセンス0w)、零壱に合わせて漢字表記で『参』 です。
…『弐』の方が字的にカッコイイんですが、V3だし、3人目って事で…。

コメント

1. 無題

おぉ、V3兄さんの名前決まったんですね~^^
うちの子はいまだ名無しです…どうしようかなw

2. 無題

>>琉那さん
コメありです~^^
ネーミングセンスないので、そのままな感じの名前になりましたけどねw
コメントを書く