忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語兄さんで挑戦w
DIVAにも収録されてますが、ルカの『DYE』が大好きなので、歌わせたい~って思っていたんです^^
で、英語入力の勉強にもなるし…って事で、数日前から頑張ってましたが…。

これ以上は無理だと諦めましたw
耳が限界です…英語サッパリなんだもの!!←
私にしては頑張った方ですw

英語兄さん…大変ですね、本当にもう…orz

■素敵な原曲はこちら:巡音ルカオリジナル DYE
現在は削除されてしまいましたが…本当に素敵な曲なので大好きです^^

コメント

1. 無題

頑張りましたね~^^
時間掛ってもいつかフルで聴かせてくださいね^^

2. 無題

>>琉那さん
コメありです~^^
これは1年かかっても完成しなそうですw
途中耳コピするにはヴォーカルが小さい部分があって英語が聞き取れない所もあるので^^;
英語って難しいですね~。
コメントを書く