忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V3兄さんとV1兄さんの違い…的な?
今個人でやってるカバー曲、元々V1でやろうと思ってたので、前半はV1で耳コピ、後半はV3に慣れる為にV3で耳コピしてたんですが…。

メインをV1兄さん…零にするために、V3データを読み込んで再生してみたら…。
V3兄さん…ポルタメントの関係で、壱並にズレてましたww

64~32分音符のズレで、結局零で再度耳コピしましたが、V1はやっぱり優秀ですね!

V3兄さんは音の繋がりが壱並に滑らかなのはいいんですが、所々やっぱりヘタレw
耳コピはやっぱり慣れてるV1ですべきかな…と再確認w

でも、少しずつV3に慣れていかないとなぁ…。

コメント

コメントを書く