忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのコラボ
これってこっちにも書いても良いんだろうか…とかいいつつ、書いてますがw

mixiでのコラボの方は、後は動画担当さんが終われば、完成~ってところまできました(*´∀`*)
完成が楽しみです~!

うちの兄さんはアレですよ、特にこれといって特徴がないので、埋もれてますw
いやいや、MIX担当さんが頑張ってMIXされてましたが、うちの兄さん…デフォに近いんだもの!
マスター調声するの苦手…かつ適当に弄ったまんま今も歌わせてるから、未だに数値が滅茶苦茶なんだもの!←
今更弄るのも面倒k…ゲフゲフ…なので、このまま歌い続けるんでしょうね…。

目立たずに…ぽそっと皆の後ろに隠れてるのが、うちの兄さんですw


アレですね、私のデータがステレオだった…というのも、このコラボで気付きましたし。
他のDAWでは、ステレオだと波形2本表示される~というのも知りました(・ω・)
MMは常に1本なので…。

コラボって、色々とDTMの勉強になりますね(´ω`)

コメント

コメントを書く