忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KAITO】Waltz Of Anomalies【カバー】
やっとイラストが完成したので、うpしました^^
1度Movie Proで.wmvにしたんですが、動画データがでかすぎて画質が劣化…orz
なので、「動画の映像のみのデータ.avi」にして、「曲データ.MP3」と一緒につんでれんこさんに一緒にD&Dしてみました。
そしたら、何とか成功ですw
(初めての試みなのでドキドキしましたが)

画質もまぁわりと綺麗な方ですし、音ズレもなかったですね。
ただ、今回…映像の方が少し短くて、曲データの方が長い状態でエンコしたので、エラーログ?みたいなのが…。
エンコする時にデータの長さを調整するの忘れたんです←
数秒の差ですが…

データは無事MP4になりました^^
今度もこの方法でやってみよう…。
ただ、.aviデータでかすぎますねw
だから前にPCがフリーズしたんだ~と、自己解決。




コメント

コメントを書く